2013年03月06日

ご注文の 『 A4サイズ バインダー 』

こちらの商品を ご覧になったお客様より、

実用的な用途で、A4サイズへの変更を ご注文をいただきました。

ご注文の 『 A4サイズ バインダー 』



全体を ホワイト色でペイントし、シャビー感を。

ご注文の 『 A4サイズ バインダー 』
































そこに つや消しの こげ茶色にペイントした、 「 目玉クリップ 」 と、

ご注文の 『 A4サイズ バインダー 』



アンティーク調の 「 品名差し 」 を 取り付けてあります。

ご注文の 『 A4サイズ バインダー 』























使わないときには、壁面の ディスプレイにも 活躍しそうです。

ご注文の 『 A4サイズ バインダー 』

ご注文 ありがとうございました。



この記事へのコメント
こんにちは♪
先日はありがとうございました^^
この、バインダーとってもかわいいとお客さまにも言われるんですよ~★
雰囲気を伝えただけで、想像通りのものを作っていただいて、
とっても嬉しいです♪
また、お邪魔します♪  ありがとうございました★
Posted by nakaniwa salonnakaniwa salon at 2013年03月21日 12:49
nakaniwa salon さん

こんにちは。
先日は、ありがとうございました!

気に入っていただいたご様子で、よかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。


お店のホームページ、拝見しました。

「 ナチュラルな雰囲気の素敵なサロン 」 の ディスプレイなどに、
お役に立てることがありましたら、また作らせてください。

コメント、ありがとうございました。
Posted by cozycozy at 2013年03月21日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご注文の 『 A4サイズ バインダー 』
    コメント(2)