2020年03月08日

ご注文の 『 キャビネット 』

 
 
お客様からの ご注文により 製作しました 『 キャビネット 』 です。

用途は 通信機器(ルーターなど)の収納と 上にプリンタを置くための 棚とのことでした。

ご注文の 『 キャビネット 』



側面は 扉を付け、壁側の 背面は あいています。

ご注文の 『 キャビネット 』





















天板は ワックス仕上げで、コード類を 通す穴を 設けました。

ご注文の 『 キャビネット 』



前面と 扉には お客様のご要望により、英字新聞を 古びた雰囲気に 加工し、貼りました。

ご注文の 『 キャビネット 』








































取っ手や 丁番も このような雰囲気に。

ご注文の 『 キャビネット 』



ご注文、ありがとうございました。

ご注文の 『 キャビネット 』






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご注文の 『 キャビネット 』
    コメント(0)