2011年07月03日

『窓枠』 風の 壁掛けシェルフ

背面に 漆喰 を使用し、『 窓枠 』 に見立てた 壁掛けシェルフ です。


大きさは 幅 240 × 高 340 mm になります。

『窓枠』 風の 壁掛けシェルフ




奥行 80 mm ほどの 飾り台が付いています。

『窓枠』 風の 壁掛けシェルフ




































その棚板と 木枠は BRIWAX の 【 Tudor Oak 】 色を 塗ってあります。

長く使い込んだような雰囲気の いい色に仕上がりました。

これから、日の光や照明に 焼けて、ますます 深い、味わいのある色になっていくと思います。

『窓枠』 風の 壁掛けシェルフ



背面には アイボリー色の 『 漆喰 』 を すこし ラフ に塗りました。

漆喰は、抗菌性 ・ 防カビ性 ・ 消臭効果のある 天然素材です。

『窓枠』 風の 壁掛けシェルフ
































窓枠部分の 厚みを利用して、雑貨を飾っても どうでしょうか。

『窓枠』 風の 壁掛けシェルフ




窓部分に 写真を貼ったり ・・・ と、使い方は いろいろありそうです。

お気に入りの雑貨や 写真などを 素敵に飾ってみてください。

『窓枠』 風の 壁掛けシェルフ


タグ :BRIWAX


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『窓枠』 風の 壁掛けシェルフ
    コメント(0)